

どうなるか・・・

なんかもうだめっぽいきがする・・・

これからどうなるのかなー

全ては・・・これから決まる・・・?

とりあえず・・・時が来るまで待つしかない。

おそらく週末あたりにはとりあえずの結論が出るだろう

なかなか揃わない・・・

SSって40までは手に入りやすいけど、そこから先って最近売りもなくなった気がする・・・

買い取り叫んで裏で作業。これはガチ!

まぁそんなことしてないで自分で取りに行けば早いだけなんだけどね・・・

まぁ買い取れないからどうにもならない!




さぁて麻雀の練習でもしてこよう・・・

テーマ : イースオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に転生だけしてみた。

ちょっとした気分でINしたところ・・・懐かしい人がINしてる!

ちょっと喋ったけど相変わらずだった。

でもやっぱりチャットって和むね(*´∇`*)

まぁMMOなんだからチャットしないとオフゲやってるほうが楽しそうだけど。

気が向いたら今度狩りにでも行こうかな・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おみくじちゃん

なんか公式覗いてみたらおみくじちゃん復活してるとか。

とりあえず笛でだらだら3戦やっておみくじちゃんでエンチャゲット!しようとか思ってるー

久々に部隊の人と遊べてなかなかいいFEZ!

MMOだけじゃ飽きるしこういうのも混ぜるといい感じだね~


テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

色々あった1週間?

といっても自分のことじゃなかったりするのは仕様だったり。

まぁ最近一番騒がれてるのは・・・のりぴーの事件?

なんで逮捕したのかとかファンからの苦情とかきたらしいし。

新聞には湾岸署だかにはいってて、空調とかもしっかりしててかなり快適らしい。

ひいきされてるような感じがするのはきのせいだろうか・・・

これから色々な事件が発覚しそうだし、芸能ニュースは注目すると面白いかもしれない。


-ここからはYs-

続きを読む

咲-saki-
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
プロフィール

満月の衣

Author:満月の衣
Fez・・・Aホル・Bホル・Fエル・Fゲブで稀に活動中
YsO・・・エステリア鯖
マビノギ・・・鞠鯖

BlogPet
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
占い♪
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
